2012年10月2日火曜日

明石海峡大橋の絵を描こう その2



日曜日、彼女と2人で部屋に引きこもって絵を描きました。
絵とか似合わんから逆に外で描いたらおもしろいんじゃないか?って言い出して、結構本気のスケッチブックまで買ってきて描くつもりやったんやけど、台風17号のおかげで結局部屋になりました。笑
はじめは写真見ながらでよかった。
久しぶりに絵ってなると、どこから書いていいのか悩むもんやね。
まだ写真やから、時間かかってもモデルが動くことはないし、見たまま描いたらいいだけやからまだ描きやすかった。
でも色とか付けたらもっとボロボロになるんやろなぁ。
また色塗ったら載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿