2013年10月14日月曜日

ダブルベット選び どれがいい?

嫁と今のマンションに住み初めてからもうすぐ1年になろうとしています。

お金がないのでずっとシングルベットで寝ています(汗)
誰かさんの歌みたいw

ですが、そろそろ子供も出てくることですし、ダブルベットに買い替えようと、今探しているところです。
この前の休みはニトリのベットを見てきたけど、どうもシックリこなかったし、結構ないいお値段だったので、即決せずに帰ってきました。

とりあえず何でも楽天で買ってしまう私がピックアップしたのが下記の5点です。


参考までにご意見を頂けたらと思います。










どうでしょう?

できることならカッコよくて、収納のある物を選びたいですが、見た目で選ぶ癖があるので、どうしてもロータイプを選んでしまいます。

それと、マットレス選びですが、こうゆうサイトとニトリでは大きな差があるのでしょうか?
私はマットレスにそこまでこだわりはありません。
柔らかめでギシギシ音がするようなものでなければOKです。

もうしばらく考えて嫁が里帰りしている間に設置できればと考えています。

書き込みしてもらえる事を期待しても仕方ないし、頑張って選んで、またレビュー書きま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿