2013年10月14日月曜日

【フロッグマン】フロッグマンコレクション





今現在持っているフロッグマンのコレクションのすべてです。

私自身、自分の持っているフロッグマンすべて並べるのは初めてです。
どうやら最初で最後になりそうですが…
今は全部で5本です。


昔はもっと持っていましたが、金欠の為、ドンドン手放すハメになっています。

【FROGMAN】【雨蛙】GW-200F-3JR
今回も一番貴重な雨蛙ちゃんを手放すことになった為、お別れ会的なやつで、最後に記念撮影しました。



これで残りはこのメンインブラック



25周年モデルが3本になってしまう(泣)




 マスターブルー




 ドーンブラック



 グロリアスゴールド



月のおこずかいが昼飯代込みで3万なんで、欲しいものやへそくりを作ろうと思えば仕方ない話ですよねorz
てかおこずかいの相場ってどれくらいなんですか?


お金持ちになって絶対買い戻してやる!!

ちなみにシルバーも!!
給料少なくても定時におわる仕事に転職して、バイトした方が上かなぁ?

まぁこれまでの努力を無駄にするのも勿体ないし、とりあえず労基②v
あさって時間があれば行ってみるつもりですv

アマガエル手放すとかホンマにもったいないし悔しい!!

次のオーナーにも大事にしてもらえよ!!

関連記事

【FROGMAN】【雨蛙】GW-200F-3JR

0 件のコメント:

コメントを投稿