2013年10月7日月曜日

【MONCLER】AUSTIN



モンクレール【MONCLER】AUSTIN

以前売りさばいたモンクレールのダウンジャケットの写真が残っていたのでアップします。

たしか定価は12万弱はしたような?

これとレナードカムホートのウォレットチェーンを身に付けたくて、無理して買ったのを思い出します。

見た目もいいけど、一度ここのダウンを着てしまうと、他のダウンじゃ寒くて寒くて。
真冬でもこれさえ着ていれば、中はロンT一枚でもポカポカですw








                                               付属品はこんな感じ


昔の写真を見ていて懐かし~くなりました。
昔の俺ってブランドだらけだったなぁって・・・

今は二束三文でも売ってお金を作る日々ですわorz

仕事は確実にしんどくなっても給料は3分の2くらい・・・
財産売るしかないよね?

某オークションでウロウロしてるんで、お会いした方はよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿